■ギャラリー ■同人誌 ■プロフィール(兼絵倉庫) ■連絡先


<更新履歴>
2007/01/18 サイト仮開設
2007/9/1カウンター設置
2020/10/4ギャラリー更新
2021/3/4ギャラリー更新
2021/7/14ギャラリー更新

<お知らせ>  
(σ゚Д゚)σ
マイクロビキニターニャちゃん  制服めておらちゃん
シューティングガール健全絵:教官に撫でられる儚恵理 親密度上がってきた感のある儚ちゃん
ウィクロス、おじさんに勝負を迫られるひっとえー絵

入須先輩白ビキニで照れ→
ヴァルヴレイヴ絵:退場した野火マリエちゃんに水着着せて我が家にお迎え
僕は友達が少ない絵 遊佐葵ちゃん ユサリン告白

まどマギ漫画 元ネタは「サタデーナイトライブ・カーク艦長」でググる
1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 
     
オパイ眼鏡メイドさん 誕生日おめメガネさん絵
掃除しながらスマホ見眼鏡メイドさん

次回参加予定イベ 
次回参加予定イベ:未定
DlsiteでFate/Zeroロ凛ちゃん本、ロウきゅーぶ本、時間停止、エルフ、睡姦本販売中

<管理人より一言>

今期視聴アニメ:終末ダンジョンバーテンゆるキャン△エトワールノワールファブルこのすば劣等生

3/22 結局、即死チート全部見ちまったが、それなりに楽しかったよ。
とは言えスナック感覚で色々死ぬ様がギャグっぽく描写されてるから
何となく雰囲気で騙されてるが、アニメとしてはかなりクソ寄りだぞこれw
配分間違えたのか、後半巻きアンド詰め込みすぎだし
OPにいるキャラが未登場のまま終わって、原作途中までなのでなげっぱもいいとこだし
作画もあんましよくないし、2期は・・・まあ2000パーセントないな。

高遠「死ね」

後まあ死んだついでに言うと、いくら悪人とは言え絶対にどうやっても治らない
失明とか手足の機能停止させるとか、フィクションでもかなり気分がよろしくない・・・

4/2もう四月やんけー
さて今期のアニメも始まってきたが、終末トレインは
なかなかいい感じだった。スゲー勢いで話進むな!

4/4 DLsiteも大変やなあ、クレカとか持ってないし作るつもりもないが。
そもそも有事の際にあのプラ製の板で何するつもりや、と言う考えがあってな・・・
「こ〜んなものまで持ってやがった、今じゃケツを拭く板にもなりゃしねえってのによ!!」
アメリカ大統領をも支配する、とか言われて調子ぶっこいてるカード会社に
お灸をすえるような世の中の風潮になると個人的には面白いんだがなあ。

4/8 長い事敬遠してたガンダムSEEDだが、おもろかった。話数飛びまくったZZよりは
相当楽しんだぜ? ただ話数多いとどうしてもある中だるみだが
地球降りて砂漠終わるまで、ぶっちゃけタルかったなあ・・・
中盤辺りから俄然面白くなってきたけどなー
まさか令和まで続くコンテンツとなるとは・・・ にしても、あの引きでフラガ生きてるとか
どう考えても大人の事情だろ!! どのタイミングで続編決定したんだろな〜

4/10 監督の発言云々は置いといて、アニメは面白かったと思ってたバス江だが
いきなり原作者から『こんなもん面白がってるお前らにはこうだ』と
言わんばかりに唾吐きかけられたでゴザルよw
まー本人製作かどうかは知らんけど、意外とめんどっちい奴なんだなフォビドンだか
なんだかさん。もうアニメ面白かったとも全く言えない雰囲気だが
とりあえずXはブロックしたw 意図はどうあれ、作者自らがファンを選別するような
真似をするのはクソ過ぎんだろ・・・ ただうpしただけーとか無責任すぎる。 
もう二度と自発的に視界に入れる事はない作家3人目かな・・・

4/11 ついでに言っとけばバス江の原作、ちょっと話題になってた時に
少し読んだ程度なんだが、そんときの感想は『(思ったほどおもしろくねえな・・・)』
だったw んでーそれ以降一回も読んだ事なし。別に逆張りでもなんでもなく
純然たる当時の感想でーす。 刃牙のピクルと親子喧嘩編も原作で
読んでた時は、つまんねーからはよ終われ、だったのだがアニメだと
めちゃくちゃ面白かったんだよなあw 声と動画パワーってすごいわぁ
ともあれ原作者様におかれましては、今後は物申す社会派漫画家にでも転身
なさればよろしいかと存じ上げまーす。

4/15 巷で話題のハイスピードエトワール観たが・・・概ね皆さんと同じ感想です。
ガチなレース中継と同じもん見せられても困る・・・美少女物なのに顔が見えない・・・
マシンの区別がつかない・・・盛り上がらない・・・

みんな言ってるけどサイバーフォーミュラのテレビ版見直して
作り直した方がいいんじゃねえかな・・・w


<TOP絵>
下記新刊含めその他既刊もDLsiteにて販売中↓ 
パーティから追放したダメ賢者に時間停止魔法を使われてえっちな仕返しをされた! DLsite直リンク 


<拍手レス>
そんなものは来ません

 
リンクはご自由に。よろしければバナー↑をお使いください。
リンクは必ず入り口(http://birodoujin.sakura.ne.jp)に貼ってください。
ブックマークも入り口でおながいします、頼むぜ!ヾ(゚Д゚)ノ

萌駅
えろCGさーち
TINAMI



このサイト内のコンテンツを、管理者に断りなく使用することを禁じています。禁じ手は金的蹴りと目潰し。