■ギャラリー ■同人誌 ■プロフィール(兼絵倉庫) ■連絡先


<更新履歴>
2007/01/18 サイト仮開設
2007/9/1コソーリとカウンター設置
2017/8/2ギャラリー更新
2017/8/26ギャラリー更新
2017/9/18ギャラリー更新

<お知らせ>  
(σ゚Д゚)σ
制服めておらちゃん
シューティングガール健全絵:教官に撫でられる儚恵理 親密度上がってきた感のある儚ちゃん
ウィクロス、おじさんに勝負を迫られるひっとえー絵

入須先輩白ビキニで照れ→ 特戦四課東京ESP出演記念漫画1P 2P 
ヴァルヴレイヴ絵:退場した野火マリエちゃんに水着着せて我が家にお迎え
僕は友達が少ない絵 遊佐葵ちゃん ユサリン告白

まどマギ漫画 元ネタは「サタデーナイトライブ・カーク艦長」でググる
1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 
     
日常絵
アイドル水上麻衣、声ちっさ!  みおちゃんブラチラ  安中さんたくし上げ
安中さん流しそうめんセカンドチャレンジ、しかし・・・
なの「え・・・はかせ、阪本さん・・・?」 ゆっこのブラチラ2秒前

蘇芳ちゃん絵
DTBオンリーのコピー誌→ 1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P

オパイ眼鏡メイドさん 誕生日おめメガネさん絵
掃除しながらスマホ見眼鏡メイドさん

次回参加予定イベ 
11月のコミティア:スペは 【H26b】
異世界召喚でエルフ姉妹とスケベしようや・・・的な。カット→
DlsiteでFate/Zeroロ凛ちゃん本、ロウきゅーぶ本、時間停止本販売中

<管理人より一言>

10/10ここんとこ、睡眠を誘う為に妖アパ見てなかったのだが、今週はついに・・・
ついに・・・!大人気!ムニャ平青木先生こなっちゃんの登場である。
ムニャ平のアイタタなダメ大人セリフ、かなり削られてマイルドになってる・・・?
何で青木先生常時レイプ目なんだよ!! きっと過去に他の学校でなんかあって・・・
アニメのこなっちゃん、くぎゅ補正あってもあんま可愛くないな・・・ アパートでの陰口大会は
全く削らないのね・・・ 石田声の糸目は控えめに言って死ねばいいと思います!!

10/12今週入っても新アニメ放送されまくりである。少し話題になると即アニメ化
やっぱ多すぎだと思います!! あとは「いぬやしき」見るかなあ、CMで監督だか
なんだかがバハソウルの人!って出てて、マイナス要素にしかなんねーw と思ったのは
ヒミツです!! そういやカイザルゾンビ化、自分は大爆笑してしまったのだが
めちゃくちゃ評判悪いみたいっすね! どうせ内容自体アレなんだから
ムガロもゾンビで復活したら受けんじゃねーのー(適当

10/14明日コミ1か・・・久々に行こうかと思ったが、めんどっちいからいいか・・・
サークルカット見たが相変わらず評論系のダミー率の高さに吹くw
字体とか文体でバレッバレなんだけど、わざとやってんのかねアレ。
運営が何もしないのは、落とすとサークル数一割ぐらい減るからなんだろうなあ・・・

10/16宝石の国の子達は性別ないらしいので、俺は女の子として見るぜ!!!
全体的に尻周りがエロい。しかしちんちん突っ込んだら多分ちぎれる・・・怖い!
薄い本あったら、硬度10以上の竿役おじさんとか出てくるんだろうな、きっと。

10/20今期アニメ一番の台風の目は、言うまでも無く「DYNAMIC CHORD」であるが
1、2話に比べると3話はまあまだマシな部類・・・だった気がする。
とは言え、ことごとく乗り物が直角で曲がったり、階段下りるシーンがなんかガクガク
してたり、突然自転車で水の中走り出したりと珍妙なシーンがちりばめられ、深夜の
お茶の間に爽やかな笑いを提供したのである。 突き抜けてひどいと言う訳では
ないのだが、全体的にかなりの低クオリティで安心して見れます。嘘です。


<TOP絵>
下のと他在庫DLsiteにて販売中 時間停止お兄ちゃん来たな??2 DLsite.com直リンク
2017/5/6のティア120の新刊サンプル


<拍手レス>
>ビロボンさん、ロウきゅーぶ!お好きでしたよね
今更で、もう管理人の一言で明言されているかもですが、ロウきゅーぶコンビの
天使の3Pはビロボンさん的にどうでした?
異世界召喚エルフ姉妹本、ラブラブ3P?陵辱3P?触手プレイ?
どんな感じになるんでしょうか?
どんなんでも、どエロければ良いです。
 
この短い期間(四ヶ月ぐらい)に再度拍手レスがくる・・・だと・・・
天使の3Pは毎週割と楽しんで視聴しておりました。ほとんど言及しませんでしたが。
なんだかんだで大体丸く収まるのは、見てて安心できますな!嫌な奴も出てこないし。

今回はマジに原作1Pも読んだ事ないので、かな恵が嫁レース勝利すると聞いて驚きを・・・!
小梅ちゃんとか描こうかなあとか思ってるうちに終わってしまた。

次回新刊は──大人エルフがロリに! 陵辱ではないです。まあ今回も試行錯誤です。
下描きは終わってるのでグレスケで色塗るだけでーす、サンプルもいずれ。

 
リンクはご自由に。よろしければバナー↑をお使いください。
リンクは必ず入り口(http://birodoujin.sakura.ne.jp)に貼ってください。
ブックマークも入り口でおながいします、頼むぜ!ヾ(゚Д゚)ノ

萌駅
えろCGさーち
TINAMI



このサイト内のコンテンツを、管理者に断りなく使用することを禁じています。禁じ手は金的蹴りと目潰し。